第18回卒業証書授与式

2023-03-17

令和5年3月17日(金)

令和4年度 松浦市立上志佐小学校第18回卒業証書授与式を挙行いたしました。

3年ぶりに御来賓の皆様にご臨席いただき、盛大に行うことができました。地域の区長様方やこれまでお世話になった方々が、子どもたちを見守る中、感動の卒業式でした。

在校生も心を込めてメッセージを伝え、お別れの歌を歌いました。

卒業生は7名とは思えない歌声で、会場の皆様の心を打ちました。さすがでした。

子どもたちは中学校へと進みます。我が子のように見守る地域の方々、愛情あふれる保護者の皆様のもとであれば、きっとまっすぐに成長していくことと思います。私たち教職員もこれからもずと子どもたちの応援をしていきます。

(学校だよりNo.33も併せてご覧ください。)