令和8年度第1回「上志佐っ子を育てる会」学校運営協議会
2026-05-19
令和8年5月15日(金)に第1回学校運営協議会を開催しました。今年度の委員の任命状・委嘱状交付、会長・副会長互選、学校経営方針の承認等について熟議を行いました。
地域学校協働本部の運営の在り方については、地域コーディネーターと学校コーディネーターを中心に、後日、専門部会を開いて詳細を検討することになりました。



